

あした図書室いってこよぉぉぉぉぉぉああああああああ!!!ぐあぁ!!

ZEMです。こんばんは

いや、やっと入りましたわ夏休み、ね

暑いから何にもしようと思いませんが、
友達に誘われたとき以外なんにもやりたくない
しかしアイスは買いにいく。

そんなこんなです。


おい、御坂、そんな目でこっちをみないでくれ
かわいいなぁ、もう




焼きそば!!焼きそば!!ば!ば!
もうなにがしてーのか分かんないからなんにもやんない
しかしアイスは買いにいく。2本。



ってことで今日はさいならさ!またきてくれあ!!エクレア!!

善いこの実況ブログって実況してから言えよ。

どうもZEMですってあれ?zenじゃないの??
ということで改名しました。読み方はぜムです。
なんでかえたかって?
だってNよりMのが響きいいとおもって

そんなかんじです。

つかいきなりだけどおれってさ
ブログやる気ねぇだろ^^
ホントにないです。
けどこのブログが活性化するかもしれない
アイテムをみつけたのさ!
PSPで実況できるソフト手にいれた!!!!!!!!っぜ
これでかつる!てことで、今日のブログこれで終了!!


最後にがんばったソウルイーターの絵でもみやがれってんだ
ソウルイーター
すんげえ迫力かもしてやったぜえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!
っぜ

じゃあみなさんさよならんノシ

寝てないアピもなかなかウザイけど寝てるアピもなんか憎くなる。寝たい、時間ほしい。

<どうも、ひっそりとブログやってる
善です!こんばんは!
一気に135人とかこないかな~。
そしたら、ぜったい俺テンション上がって金髪になるな。
で、オーラが出るな、


今日英語の時間ナカナカ面白かったw
英語の文章を読み上げるのだれかやれって言う奴で
ノリであたってみました。

そしたら、周りの席から、
『アムロのモノマネで言ってよ』

善『・・・・・・・・・・・は?』
なにいってんだこいつら、そんなん今ココでやるわけないd・・・・
あれ、なんだか体が熱い・・・なんだろうこの気持ち・・・・
【胸がキュンキュンする!!!!】
で、・・アムロの声で・・
『Iam!!from!!!!!Japan!!!』
歓声『ドヒヤwwwwwwwwwwwwwww』
その時一番うけてたのが外国人の先生でしたw
教卓でうつぶせになってひき笑いになってた。
ってかアムロしってんのね!w
なぜ外国人はリアクションが壮大なのでしょう。

そのあとも低燃費少女ハイジのおじいさんのモノマネで
いったりと、なんかずっと俺のターンドロー!!!でした。

なんかすっきりしたな今日は、



  


きょうはあまりかきたくないので
コメントカエシも次回で!!!
では、さよならです~





最近生活がつまらない人、俺が人生をすこし楽しくしてあげよう!!

漫画でも現実でもいいから口に手をあててびっくりしてる人
みたら、そんときは心の中でそのひとにこうアテレコしなさい。
私の年収低すぎ!?

分かる人にはわかる、そしてツボルはず。
ネタこんな感じですw
944095165fc3470a.jpg
画像ちっさいですね、ごめんなさい

いつか同じような画像見つけたらあるある~的な感覚で
エンジョイしてね♪


ではよい日常をw


おやすみ~~~ノシノシ

おい、誰かかわいい子上から降って来いよ、そしたら物語が始まるから。

はい、善です、こんばんは!

エンジェルビーツ!面白くってどうやって呼吸するのか
わすれました、っう、、、うげ、、かは、、、、・・・・・

T,kかわいすぎるだろ、TKよw
HEY!HEY!
ってことでOP曲どうぞw
なんかこの曲すごいすきです、
きれいで繊細な感じなのに
ものすごい迫力をかんじます、テーマが『人生
のエンジェルビーツにぴったりすぎるぐらいです。
ではー



ああ、なけるよwwwwwwwwwうえっうえw!!
天使マジ天使、


あ、次回のブログはエンジェルビーツの記事でもかこー
ネタないからちょうどいいやw

じゃあ今日はどうしよっか・・・・・

TK画像集とかでいいんじゃね?
よし決定、だれにもとめらんねぇ!!

ドンドンいっくぜ!
って少しはTKがなにか説明しなきゃなw

TKってのはAngel Beats! に出てくるキャラクターで、明らか日本人だが英語しかしゃべらなくて
いつも短文で会話終わらす謎多き人です、
素顔も見せず、日本語話さず、名前も話さない、
一番謎な人ですww。

そこがいいから皆に人気ですねTKは。

では!
TK_kabegami.jpg
壁を押すTK
なぜ手錠をアクセサリーにw
4513798919_a1a42190ab.jpg
カッコええw
4530641728_95740b622a.jpg
何にもしてなかったらいつもこの手になってるTK癖なのか?w
aaaaaa.jpg
ここで集合画像、ちょっとでかいからクリックしてん。
4591431054_f79c9a32fd.jpg

皆が会長の話を真剣に聞いてるときだってTKはおどってます、
しかしミッションを聞きなおしたりしないから、一応ちゃんときいてんのねw


今日は今へんでおわりですwごめんなさいねw満足したんで
次回は普通の記事でww
ではww

ミク覚醒
例の続きですーなかなかできてきましたねー、
がんばります!



コメ返しきたーーーーーーーーーーーーー!!!

カルガモ
すんごく、絵、うまくなってるね~
PSP新しいやつ買う理由がでけたww


黒緑さんでしたかwお久ー
PSP買う理由になってくれて俺も嬉しいよー

終夜
PSPか・・・

買おうかなw

俺がさきに買わしてもらう!
けどそこまで期待してないのが事実w
アニメのゲームは失敗しやすいからねーん
買うに変わらないけどw


では皆さんおやすみーーーノシ

ネム・・・バイ!

警報とか天才的なものだれがかんがえたし。

うっすううう!!
警報GJ!!

ってイっても結局なんもすることがなかったんでぼーとしてました。
人間なんだかんだでやることがなくなったら、自由なはずなのに
なにもしようとしない不思議な生き物です、俺には理解できない(は?

ってなかんじに中二病な善です!!


今回はそろそろデュラララ!!の話題を消化しましょうか!!



デュラララ!!のゲーーームを俺に超分かりやすく説明したいと思います。


はい、まずゲーム機はなんてったってPSPだそうで

ゲームのタイトルは『デュラララ!! 3way standoff』ならしいです。
なんかこの3ウェイ!!(0w0)ってのはあの三人組のことでしょうね。
100410.jpg




オンドゥルウラギッタンデスカーーーー!!!



はい、で、なんだかジャンルが
池袋疾走アドベンチャー

きっとこの先このジャンルは二度と現れないだろう・・・・・
ってか疾走ってなんだよ、すごい疾走感ですねーはいはい!!

で、気にナルゲーム画面がこんな感じー
drrr09.jpg

もういっチョほい!!

drrr08.jpg
なんか背景の二人を見る限りロックマンエグゼ的な要素が期待できそうだな!!

その前にアンリ家に来てもいいんだぞ?
寂しいだろ?ってわ、やめろ、なにをする、はなs・・・・




しかし主人公はあくまでオリキャラだそうです

彼です、どうぞ!!
drrr03_s.gif



さ、さえない・・・・だがそこがいい!!!

ゲームの内容は詳しく分かりませんが、
とりあえず事件をといたり、ひととわいわいしたり、あれするそうです。


ふうつかれたwこの文章書くまでにどれほど間違えて記事を消去してしまったことかwww

4回ぐらいこの記事書いてました、ww




では今日もこの辺でおやすみですー、夢に俺が出てきたららっきーーですよ、
知らないでしょうがw
誰かでてきたらそれ、僕です、    なにこれ怖い。

ではではーーーー











ちょっとムショウにミクかきたくなったんで
まだ製作途中ですがどうぞーー






ミク覚醒

なかなかがんばりましたーーー!!
なんか3時間ぐらいかいてましたよw





よし!次回からはこめ返しするぞーーー!!!!

きょうは眠いのでこのへんでーーーバイバーーイノシシ←猪にしてみた。

バイ!!


プロフィール

善

Author:善
ようこそ!善い子の実況ブログへ!
汚いとこですが、
どうぞあがってください

ネガティブな言葉
 

presented by.悲観的なピエロ
来客さん・信者さま
最新のニッキー
最新のコメンター
ゴリゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブス
The Great Dodecahedron
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
