

おい、誰かかわいい子上から降って来いよ、そしたら物語が始まるから。

はい、善です、こんばんは!

エンジェルビーツ!面白くってどうやって呼吸するのか
わすれました、っう、、、うげ、、かは、、、、・・・・・

T,kかわいすぎるだろ、TKよw
HEY!HEY!
ってことでOP曲どうぞw
なんかこの曲すごいすきです、
きれいで繊細な感じなのに
ものすごい迫力をかんじます、テーマが『人生
のエンジェルビーツにぴったりすぎるぐらいです。
ではー



ああ、なけるよwwwwwwwwwうえっうえw!!
天使マジ天使、


あ、次回のブログはエンジェルビーツの記事でもかこー
ネタないからちょうどいいやw

じゃあ今日はどうしよっか・・・・・

TK画像集とかでいいんじゃね?
よし決定、だれにもとめらんねぇ!!

ドンドンいっくぜ!
って少しはTKがなにか説明しなきゃなw

TKってのはAngel Beats! に出てくるキャラクターで、明らか日本人だが英語しかしゃべらなくて
いつも短文で会話終わらす謎多き人です、
素顔も見せず、日本語話さず、名前も話さない、
一番謎な人ですww。

そこがいいから皆に人気ですねTKは。

では!
TK_kabegami.jpg
壁を押すTK
なぜ手錠をアクセサリーにw
4513798919_a1a42190ab.jpg
カッコええw
4530641728_95740b622a.jpg
何にもしてなかったらいつもこの手になってるTK癖なのか?w
aaaaaa.jpg
ここで集合画像、ちょっとでかいからクリックしてん。
4591431054_f79c9a32fd.jpg

皆が会長の話を真剣に聞いてるときだってTKはおどってます、
しかしミッションを聞きなおしたりしないから、一応ちゃんときいてんのねw


今日は今へんでおわりですwごめんなさいねw満足したんで
次回は普通の記事でww
ではww

ミク覚醒
例の続きですーなかなかできてきましたねー、
がんばります!



コメ返しきたーーーーーーーーーーーーー!!!

カルガモ
すんごく、絵、うまくなってるね~
PSP新しいやつ買う理由がでけたww


黒緑さんでしたかwお久ー
PSP買う理由になってくれて俺も嬉しいよー

終夜
PSPか・・・

買おうかなw

俺がさきに買わしてもらう!
けどそこまで期待してないのが事実w
アニメのゲームは失敗しやすいからねーん
買うに変わらないけどw


では皆さんおやすみーーーノシ

ネム・・・バイ!

警報とか天才的なものだれがかんがえたし。

うっすううう!!
警報GJ!!

ってイっても結局なんもすることがなかったんでぼーとしてました。
人間なんだかんだでやることがなくなったら、自由なはずなのに
なにもしようとしない不思議な生き物です、俺には理解できない(は?

ってなかんじに中二病な善です!!


今回はそろそろデュラララ!!の話題を消化しましょうか!!



デュラララ!!のゲーーームを俺に超分かりやすく説明したいと思います。


はい、まずゲーム機はなんてったってPSPだそうで

ゲームのタイトルは『デュラララ!! 3way standoff』ならしいです。
なんかこの3ウェイ!!(0w0)ってのはあの三人組のことでしょうね。
100410.jpg




オンドゥルウラギッタンデスカーーーー!!!



はい、で、なんだかジャンルが
池袋疾走アドベンチャー

きっとこの先このジャンルは二度と現れないだろう・・・・・
ってか疾走ってなんだよ、すごい疾走感ですねーはいはい!!

で、気にナルゲーム画面がこんな感じー
drrr09.jpg

もういっチョほい!!

drrr08.jpg
なんか背景の二人を見る限りロックマンエグゼ的な要素が期待できそうだな!!

その前にアンリ家に来てもいいんだぞ?
寂しいだろ?ってわ、やめろ、なにをする、はなs・・・・




しかし主人公はあくまでオリキャラだそうです

彼です、どうぞ!!
drrr03_s.gif



さ、さえない・・・・だがそこがいい!!!

ゲームの内容は詳しく分かりませんが、
とりあえず事件をといたり、ひととわいわいしたり、あれするそうです。


ふうつかれたwこの文章書くまでにどれほど間違えて記事を消去してしまったことかwww

4回ぐらいこの記事書いてました、ww




では今日もこの辺でおやすみですー、夢に俺が出てきたららっきーーですよ、
知らないでしょうがw
誰かでてきたらそれ、僕です、    なにこれ怖い。

ではではーーーー











ちょっとムショウにミクかきたくなったんで
まだ製作途中ですがどうぞーー






ミク覚醒

なかなかがんばりましたーーー!!
なんか3時間ぐらいかいてましたよw





よし!次回からはこめ返しするぞーーー!!!!

きょうは眠いのでこのへんでーーーバイバーーイノシシ←猪にしてみた。

バイ!!


テストおわったああああああああああああああ!!!オウェええ!!ごぼぇ!

善ですこんばんははは!
テストおわりましたん!



だからなんか今日は疲れたんで
デュラララの件はまた今度~(おい






この前金土日と塾にとまってて
家に帰ったら
三日分の録ってたアニメ全部録画失敗してた★

無視スンナやごらぁぁぁぁ!!フォー・ブルーレイ!!
なんかアンテナのコードがテレビから外れててたらしいです


犯人は



ぬこ



おい、嘘だろ、お前アニメすきなんじゃなかったのか??
あんなに一緒に見てたじゃねぇか・・・
なんでそんなこと・・・
ゆるさ・・・・

かわいいから許す


でもテレビすらみれなかったはずなのに
なぜに親なおさなっかったしw


けどアニメシャワーもハガレンも何もかも
みれなかった・・・

そう俺の習慣がきえた

毎朝学校行く前に深夜の録ったアニメを親とみて

そして笑顔で学校へいったあの日々
しかし!!
この一週間は
朝からニューーーースを見るハメニ!!

え?それが常識??

おいいま常識っていったよなあ?
今先生の前で常識って言葉つかったよなあ??!!

じゃあその常識は・・・
誰がつくったんじゃあああああああ!!!

あぁいそう・・・・
って思ったらコメントよろしくねん★



今日は疲れてるんでとてもとても恐ろしく適当ですね★
もはや日記じゃないです。
ただのあれです。



では今日はこの辺でーーノシ




エンジェルビーツ!も
『!』ついてるね、ほんと『!』ついてる漫画、アニメ多いいよね
いやもはやそこに着目するべきじゃないのか?

よのなかいろんな漫画とかあるしこういうレベルを
こしたすごいタイトルの漫画があるかもしれない


たとえばタイトルが自己紹介とか
例・『俺の名前は一!これはじめとかそういう読み方じゃないんだぜ!数字の1って2の前にあるだろ!?
    だから俺の名前にのまえって読むんだ!!よろしくな!!』
とかってまんががあってもおかしくない、あ、俺の親戚にほんとににのまえってひとがいるんですw





でも自己紹介ってもんじゃないけど主人公の名前付けるのって一番見かけるよなーー

では皆さんこんな感じでさよならんー

デュラララ!! ドラララ!! ズガガガ!! ドガン! 爆発落ち!!

いやっほいいい!!!
善です、こんばんはーーー
実況してないのに実況ブログっていいのかw?


デュラララ!!!おもしろいっすな!ホント
なんてか俺が生きてきたなかで一番だまされた小説だ!!
まぁ見たことないなら是非見ることをお勧めしますよ!
まず静雄がすきになります。






明日飼ってる猫の虚勢手術だ、、
(それでもお前ら銀玉ついてんのかーーーー!!??)
(ねーーよ)
かわいそうに強制的におとなしくされるのかw





今日はじめてベーーース触ってきた!コーラス部で!
いや、中指めっちゃ痛いんですけどw
黒くなったし。
結局途中からマイクを手に取り熱唱してかえったのです。
ちなみに入部してないw
ベースかうまではまだはいれないな!


俺のセリム(プライド)がまだ入部することを許してくれないんだよ!






絵を描きたい!もっと!
しかしPCおもいんだよ!
塗り潰しなんてしたら最後、10分ぐらい待つことも、
もう!!イライラする
キラ☆



今日はこの辺でさらばっぽい、っぽい


ムギかわいいよムギ
ポプラかわいいよポプラ
うざやいざいようざや





そうだ
デュラララ!!のゲームについて調べてみよう!!(え?



検索中  




検索中





検索中





そうそうなんだっけ?任天堂がだしたWIIの
ゲーム、安藤検索だっけ??そんなかんじのやつ、あれなんか役に立つのww??
バラエティ番組でユウスケサンタマリアが楽しそうにプレイしてたけど、
無理スンナよ・・・・w





ってことでめんどうになってきたんでまた次の更新で
紹介しましょう!!
おまけで、ストゥルルソンをかいてみた!
コピー ~ ストゥルルソン君
あの手袋俺にもください。


じゃあおやすみなさい~~~~

なんと!ブログをしていない間に高校生になってしまった善であった!!!

ういいいいいいいいっすううう!!!!
おひさな善です!
みなさん元気にしてましたか?
あれ?誰もいませんか??
そうですか!
バンド組みました!!

いきなりでかい文字になってびっくりしたでしょう。ごめんね!
そうです、バンド組むことになってね、ってかなったんですよ!
しかも二つ!!
一つは高校で友達と部活でやるバンドです!
その名も「The(Jaws」です!!
なんかおしゃれじゃありません????

そしてもう一つは俺の親愛なる知ってる人は知っているあのBOSS
と個人でやるバンドです!!
まだメンバーの顔合わせはしてないんですが、とりあえずメンバーは
4人そろいましたよおおおお!!
いやこれからたのしみですねええ!!


あとこれから気が向いたらまたブログするかも!?
まあ俺のサイコーーなブログが見たくなったらいつでも

来るがいい

まっているぞ

じゃあ今日はこの辺でww

そうそう、嵐がやってる怪物くん、あれなにww?
何とかはサイコーーーだ!!ってやついらなくないかな?
あのコロコロに出てきそーな台詞よ!w


まあすきにしなさい!
じゃあおやすみですううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう!


WORKING!! おもしれえええええええええええええええええええ
けいおん!おもしレーーーーーーーーーー!!
デュラララ!!おもしれええええええええええ!!!

おっと!ここでアル法則を見抜いてしまった善!
面白い漫画のタイトルにはなんか『!』がついてんぞ!?

全国の漫画家よ!!この情報早く買ったもんがちだーー!!



テキトーなこと言ってすみません反省します。
てかねろ!俺!!
プロフィール

善

Author:善
ようこそ!善い子の実況ブログへ!
汚いとこですが、
どうぞあがってください

ネガティブな言葉
 

presented by.悲観的なピエロ
来客さん・信者さま
最新のニッキー
最新のコメンター
ゴリゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブス
The Great Dodecahedron
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
