

すべてはココからはじまったのSA!!

うっす善ですー


今回からこのブログは実況用にしたいと思います

ま、いつもどうり全然更新しませんがww

てかその前に実況って?と思うでしょうが
善はちょっと前からニコニコでモンハン3の実況をはじめましたんです

ンデやってみると実況めちゃはまったんで
このブログを実況ようにしたいんです、今まではアニメなどの話ばっかでしたが

これからは少し控えめにしますねー

では今日はこの辺でさようならです



ああ、どうせなら実況動画を更新するごとに
このブログも進めていきましょうか!


では今回は善の記念すべき第一回目
「モンスターハンター3世界一楽しんでやんよ実況プレイPrat1」
とPrat2をどうぞ!




パート1









パート2


comment

管理者にだけ表示を許可する

実況正直やってみたいが
やり方がわからんのだZEEEEEE
正直機材もないと思われ(笑
買うとしても金ねーですぜ フヒヒ・・・

ついにやっちまったかw再生数伸びるといいね。応援しとりますw

うちゃぎもえ~

じっきょーもえ~

復活燃えーっ!
実況パラダイス!
プロフィール

善

Author:善
ようこそ!善い子の実況ブログへ!
汚いとこですが、
どうぞあがってください

ネガティブな言葉
 

presented by.悲観的なピエロ
来客さん・信者さま
最新のニッキー
最新のコメンター
ゴリゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブス
The Great Dodecahedron
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
