

最初春日見たときにガンダムの仁王立ちしたフィギアを想像したのは善だけでは(ry

うっす善です。

最近学校の夏課題が間に合ってないのは内緒だぜ?


なんかBOSSが善のキャラ絵描いてくれました、マジありがとう!
そんで、これから学校テスト近いんで実況動画は9月3日ぐらいになっちゃいます。ね


最近はもういろんな人の実況動画あさりまくってます、実況動画とボカロははまってしまいますww
んーまぁこの実況動画だって囲炉裏さんの実況やキリンさんの実況動画見て
憧れで、いつか善も実況やるんだ!!とか
思ってやりだしましたからねw

結果やっぱ実況は面白かった!
動画を作るのも楽しいけど、やっぱり一番楽しいのは自分の
動画の書き込んでくださったコメントをみることっすよね

やっぱりコメントがないと少し寂しくなるし・・


でもね、モンハンの実況やってて思い始めたんですけど
この実況はいつまでたってもエンディングを
むかえんと思ったんだ。

GでさえいまだにメインのG級に辿りついてないんでね!
まァそれぐらい善はモンハンは苦手です、

いや!そんなことやなくて、とりあえず実況が終わらないと思うんで
同時進行で違うゲームも実況使用と考えているんです!うひぉ!
で、その実況はゲームキューブのカスタムロボをやります、きっと。

ていいながらゲームソフトを持ってないんで友達から借りようと思うのですが
もし、大体の友達がカスタムロボもってなけら
違うゲームにします!
宜しくお願いします!!







なんかもの足りないんで過去にかいてた絵でもうp
とらドラ
結構昔に描いたけど今よりうまい気がする・・・






こwwwwめwwwwwwかwwwwっうぇwwwwwwwwしwwwwww!!!








Boss
うちゃぎもえ~

じっきょーもえ~

復活燃えーっ!
実況パラダイス!


のどごしっパラダイスっ!!
ウサギは好きだからウサギにしてんのさ!文句あっか!



播磨のアカギ
ついにやっちまったかw再生数伸びるといいね。応援しとりますw


やっちまったぜ☆応援ありがとコメント50ぐらいはしといてね☆


暗人
実況正直やってみたいが
やり方がわからんのだZEEEEEE
正直機材もないと思われ(笑
買うとしても金ねーですぜ フヒヒ・・・


ふぅん、善なんてワンコインで実況の準備はできたで?
嘘ですっても3000えんぐらいでそろったデ?DVDレコあれば





では今日はこの辺で、さいよいないらーノシ

comment

管理者にだけ表示を許可する

このウサギ、キング・カズマにならんかねぇ

サマウォなけたね~

現在怪我治療中
まじで顔が犬神家の一族のマスクのやつ状態です(笑
「見せておやりっ」
といってガーゼ取ったら子供がひきつけ起こすぐらい傷まみれ(泣
プロフィール

善

Author:善
ようこそ!善い子の実況ブログへ!
汚いとこですが、
どうぞあがってください

ネガティブな言葉
 

presented by.悲観的なピエロ
来客さん・信者さま
最新のニッキー
最新のコメンター
ゴリゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブス
The Great Dodecahedron
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
