スポンサーサイト


なんと!ブログをしていない間に高校生になってしまった善であった!!!

ういいいいいいいいっすううう!!!!
おひさな善です!
みなさん元気にしてましたか?
あれ?誰もいませんか??
そうですか!
バンド組みました!!

いきなりでかい文字になってびっくりしたでしょう。ごめんね!
そうです、バンド組むことになってね、ってかなったんですよ!
しかも二つ!!
一つは高校で友達と部活でやるバンドです!
その名も「The(Jaws」です!!
なんかおしゃれじゃありません????

そしてもう一つは俺の親愛なる知ってる人は知っているあのBOSS
と個人でやるバンドです!!
まだメンバーの顔合わせはしてないんですが、とりあえずメンバーは
4人そろいましたよおおおお!!
いやこれからたのしみですねええ!!


あとこれから気が向いたらまたブログするかも!?
まあ俺のサイコーーなブログが見たくなったらいつでも

来るがいい

まっているぞ

じゃあ今日はこの辺でww

そうそう、嵐がやってる怪物くん、あれなにww?
何とかはサイコーーーだ!!ってやついらなくないかな?
あのコロコロに出てきそーな台詞よ!w


まあすきにしなさい!
じゃあおやすみですううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう!


WORKING!! おもしれえええええええええええええええええええ
けいおん!おもしレーーーーーーーーーー!!
デュラララ!!おもしれええええええええええ!!!

おっと!ここでアル法則を見抜いてしまった善!
面白い漫画のタイトルにはなんか『!』がついてんぞ!?

全国の漫画家よ!!この情報早く買ったもんがちだーー!!



テキトーなこと言ってすみません反省します。
てかねろ!俺!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

善

Author:善
ようこそ!善い子の実況ブログへ!
汚いとこですが、
どうぞあがってください

ネガティブな言葉
 

presented by.悲観的なピエロ
来客さん・信者さま
最新のニッキー
最新のコメンター
ゴリゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブス
The Great Dodecahedron
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
