

デュラララ!! ドラララ!! ズガガガ!! ドガン! 爆発落ち!!

いやっほいいい!!!
善です、こんばんはーーー
実況してないのに実況ブログっていいのかw?


デュラララ!!!おもしろいっすな!ホント
なんてか俺が生きてきたなかで一番だまされた小説だ!!
まぁ見たことないなら是非見ることをお勧めしますよ!
まず静雄がすきになります。






明日飼ってる猫の虚勢手術だ、、
(それでもお前ら銀玉ついてんのかーーーー!!??)
(ねーーよ)
かわいそうに強制的におとなしくされるのかw





今日はじめてベーーース触ってきた!コーラス部で!
いや、中指めっちゃ痛いんですけどw
黒くなったし。
結局途中からマイクを手に取り熱唱してかえったのです。
ちなみに入部してないw
ベースかうまではまだはいれないな!


俺のセリム(プライド)がまだ入部することを許してくれないんだよ!






絵を描きたい!もっと!
しかしPCおもいんだよ!
塗り潰しなんてしたら最後、10分ぐらい待つことも、
もう!!イライラする
キラ☆



今日はこの辺でさらばっぽい、っぽい


ムギかわいいよムギ
ポプラかわいいよポプラ
うざやいざいようざや





そうだ
デュラララ!!のゲームについて調べてみよう!!(え?



検索中  




検索中





検索中





そうそうなんだっけ?任天堂がだしたWIIの
ゲーム、安藤検索だっけ??そんなかんじのやつ、あれなんか役に立つのww??
バラエティ番組でユウスケサンタマリアが楽しそうにプレイしてたけど、
無理スンナよ・・・・w





ってことでめんどうになってきたんでまた次の更新で
紹介しましょう!!
おまけで、ストゥルルソンをかいてみた!
コピー ~ ストゥルルソン君
あの手袋俺にもください。


じゃあおやすみなさい~~~~

comment

管理者にだけ表示を許可する

久しぶりに来たらこのテンションの上がりようは
本気でビビッておしっこ漏れるわ。
うん、なるほど、びびる。
これは、びびる。
あれだね、静雄さんはすごくいい人だね。

というかお前ムギ派だったのか!?

おっす

MH3プレイ動画見てたらここに辿り着いたぜ

静雄(・∀・)イイネ!!


あ ちなみに俺は居残って勉強してる4人のうちの一人ですわ
プロフィール

善

Author:善
ようこそ!善い子の実況ブログへ!
汚いとこですが、
どうぞあがってください

ネガティブな言葉
 

presented by.悲観的なピエロ
来客さん・信者さま
最新のニッキー
最新のコメンター
ゴリゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブス
The Great Dodecahedron
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
