スポンサーサイト


警報とか天才的なものだれがかんがえたし。

うっすううう!!
警報GJ!!

ってイっても結局なんもすることがなかったんでぼーとしてました。
人間なんだかんだでやることがなくなったら、自由なはずなのに
なにもしようとしない不思議な生き物です、俺には理解できない(は?

ってなかんじに中二病な善です!!


今回はそろそろデュラララ!!の話題を消化しましょうか!!



デュラララ!!のゲーーームを俺に超分かりやすく説明したいと思います。


はい、まずゲーム機はなんてったってPSPだそうで

ゲームのタイトルは『デュラララ!! 3way standoff』ならしいです。
なんかこの3ウェイ!!(0w0)ってのはあの三人組のことでしょうね。
100410.jpg




オンドゥルウラギッタンデスカーーーー!!!



はい、で、なんだかジャンルが
池袋疾走アドベンチャー

きっとこの先このジャンルは二度と現れないだろう・・・・・
ってか疾走ってなんだよ、すごい疾走感ですねーはいはい!!

で、気にナルゲーム画面がこんな感じー
drrr09.jpg

もういっチョほい!!

drrr08.jpg
なんか背景の二人を見る限りロックマンエグゼ的な要素が期待できそうだな!!

その前にアンリ家に来てもいいんだぞ?
寂しいだろ?ってわ、やめろ、なにをする、はなs・・・・




しかし主人公はあくまでオリキャラだそうです

彼です、どうぞ!!
drrr03_s.gif



さ、さえない・・・・だがそこがいい!!!

ゲームの内容は詳しく分かりませんが、
とりあえず事件をといたり、ひととわいわいしたり、あれするそうです。


ふうつかれたwこの文章書くまでにどれほど間違えて記事を消去してしまったことかwww

4回ぐらいこの記事書いてました、ww




では今日もこの辺でおやすみですー、夢に俺が出てきたららっきーーですよ、
知らないでしょうがw
誰かでてきたらそれ、僕です、    なにこれ怖い。

ではではーーーー











ちょっとムショウにミクかきたくなったんで
まだ製作途中ですがどうぞーー






ミク覚醒

なかなかがんばりましたーーー!!
なんか3時間ぐらいかいてましたよw





よし!次回からはこめ返しするぞーーー!!!!

きょうは眠いのでこのへんでーーーバイバーーイノシシ←猪にしてみた。

バイ!!


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

PSPか・・・

買おうかなw

すんごく、絵、うまくなってるね~
PSP新しいやつ買う理由がでけたww
プロフィール

善

Author:善
ようこそ!善い子の実況ブログへ!
汚いとこですが、
どうぞあがってください

ネガティブな言葉
 

presented by.悲観的なピエロ
来客さん・信者さま
最新のニッキー
最新のコメンター
ゴリゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブス
The Great Dodecahedron
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
