

おい、誰かかわいい子上から降って来いよ、そしたら物語が始まるから。

はい、善です、こんばんは!

エンジェルビーツ!面白くってどうやって呼吸するのか
わすれました、っう、、、うげ、、かは、、、、・・・・・

T,kかわいすぎるだろ、TKよw
HEY!HEY!
ってことでOP曲どうぞw
なんかこの曲すごいすきです、
きれいで繊細な感じなのに
ものすごい迫力をかんじます、テーマが『人生
のエンジェルビーツにぴったりすぎるぐらいです。
ではー



ああ、なけるよwwwwwwwwwうえっうえw!!
天使マジ天使、


あ、次回のブログはエンジェルビーツの記事でもかこー
ネタないからちょうどいいやw

じゃあ今日はどうしよっか・・・・・

TK画像集とかでいいんじゃね?
よし決定、だれにもとめらんねぇ!!

ドンドンいっくぜ!
って少しはTKがなにか説明しなきゃなw

TKってのはAngel Beats! に出てくるキャラクターで、明らか日本人だが英語しかしゃべらなくて
いつも短文で会話終わらす謎多き人です、
素顔も見せず、日本語話さず、名前も話さない、
一番謎な人ですww。

そこがいいから皆に人気ですねTKは。

では!
TK_kabegami.jpg
壁を押すTK
なぜ手錠をアクセサリーにw
4513798919_a1a42190ab.jpg
カッコええw
4530641728_95740b622a.jpg
何にもしてなかったらいつもこの手になってるTK癖なのか?w
aaaaaa.jpg
ここで集合画像、ちょっとでかいからクリックしてん。
4591431054_f79c9a32fd.jpg

皆が会長の話を真剣に聞いてるときだってTKはおどってます、
しかしミッションを聞きなおしたりしないから、一応ちゃんときいてんのねw


今日は今へんでおわりですwごめんなさいねw満足したんで
次回は普通の記事でww
ではww

ミク覚醒
例の続きですーなかなかできてきましたねー、
がんばります!



コメ返しきたーーーーーーーーーーーーー!!!

カルガモ
すんごく、絵、うまくなってるね~
PSP新しいやつ買う理由がでけたww


黒緑さんでしたかwお久ー
PSP買う理由になってくれて俺も嬉しいよー

終夜
PSPか・・・

買おうかなw

俺がさきに買わしてもらう!
けどそこまで期待してないのが事実w
アニメのゲームは失敗しやすいからねーん
買うに変わらないけどw


では皆さんおやすみーーーノシ

ネム・・・バイ!

comment

管理者にだけ表示を許可する

TK最高だwwww

やっぱりTKはいいやつだ!
前ので軽く刺されてもだ!!!
プロフィール

善

Author:善
ようこそ!善い子の実況ブログへ!
汚いとこですが、
どうぞあがってください

ネガティブな言葉
 

presented by.悲観的なピエロ
来客さん・信者さま
最新のニッキー
最新のコメンター
ゴリゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブス
The Great Dodecahedron
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
