

善いこの実況ブログって実況してから言えよ。

どうもZEMですってあれ?zenじゃないの??
ということで改名しました。読み方はぜムです。
なんでかえたかって?
だってNよりMのが響きいいとおもって

そんなかんじです。

つかいきなりだけどおれってさ
ブログやる気ねぇだろ^^
ホントにないです。
けどこのブログが活性化するかもしれない
アイテムをみつけたのさ!
PSPで実況できるソフト手にいれた!!!!!!!!っぜ
これでかつる!てことで、今日のブログこれで終了!!


最後にがんばったソウルイーターの絵でもみやがれってんだ
ソウルイーター
すんげえ迫力かもしてやったぜえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!
っぜ

じゃあみなさんさよならんノシ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

善

Author:善
ようこそ!善い子の実況ブログへ!
汚いとこですが、
どうぞあがってください

ネガティブな言葉
 

presented by.悲観的なピエロ
来客さん・信者さま
最新のニッキー
最新のコメンター
ゴリゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブス
The Great Dodecahedron
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
