

テストおわったああああああああああああああ!!!オウェええ!!ごぼぇ!

善ですこんばんははは!
テストおわりましたん!



だからなんか今日は疲れたんで
デュラララの件はまた今度~(おい






この前金土日と塾にとまってて
家に帰ったら
三日分の録ってたアニメ全部録画失敗してた★

無視スンナやごらぁぁぁぁ!!フォー・ブルーレイ!!
なんかアンテナのコードがテレビから外れててたらしいです


犯人は



ぬこ



おい、嘘だろ、お前アニメすきなんじゃなかったのか??
あんなに一緒に見てたじゃねぇか・・・
なんでそんなこと・・・
ゆるさ・・・・

かわいいから許す


でもテレビすらみれなかったはずなのに
なぜに親なおさなっかったしw


けどアニメシャワーもハガレンも何もかも
みれなかった・・・

そう俺の習慣がきえた

毎朝学校行く前に深夜の録ったアニメを親とみて

そして笑顔で学校へいったあの日々
しかし!!
この一週間は
朝からニューーーースを見るハメニ!!

え?それが常識??

おいいま常識っていったよなあ?
今先生の前で常識って言葉つかったよなあ??!!

じゃあその常識は・・・
誰がつくったんじゃあああああああ!!!

あぁいそう・・・・
って思ったらコメントよろしくねん★



今日は疲れてるんでとてもとても恐ろしく適当ですね★
もはや日記じゃないです。
ただのあれです。



では今日はこの辺でーーノシ




エンジェルビーツ!も
『!』ついてるね、ほんと『!』ついてる漫画、アニメ多いいよね
いやもはやそこに着目するべきじゃないのか?

よのなかいろんな漫画とかあるしこういうレベルを
こしたすごいタイトルの漫画があるかもしれない


たとえばタイトルが自己紹介とか
例・『俺の名前は一!これはじめとかそういう読み方じゃないんだぜ!数字の1って2の前にあるだろ!?
    だから俺の名前にのまえって読むんだ!!よろしくな!!』
とかってまんががあってもおかしくない、あ、俺の親戚にほんとににのまえってひとがいるんですw





でも自己紹介ってもんじゃないけど主人公の名前付けるのって一番見かけるよなーー

では皆さんこんな感じでさよならんー

デュラララ!! ドラララ!! ズガガガ!! ドガン! 爆発落ち!!

いやっほいいい!!!
善です、こんばんはーーー
実況してないのに実況ブログっていいのかw?


デュラララ!!!おもしろいっすな!ホント
なんてか俺が生きてきたなかで一番だまされた小説だ!!
まぁ見たことないなら是非見ることをお勧めしますよ!
まず静雄がすきになります。






明日飼ってる猫の虚勢手術だ、、
(それでもお前ら銀玉ついてんのかーーーー!!??)
(ねーーよ)
かわいそうに強制的におとなしくされるのかw





今日はじめてベーーース触ってきた!コーラス部で!
いや、中指めっちゃ痛いんですけどw
黒くなったし。
結局途中からマイクを手に取り熱唱してかえったのです。
ちなみに入部してないw
ベースかうまではまだはいれないな!


俺のセリム(プライド)がまだ入部することを許してくれないんだよ!






絵を描きたい!もっと!
しかしPCおもいんだよ!
塗り潰しなんてしたら最後、10分ぐらい待つことも、
もう!!イライラする
キラ☆



今日はこの辺でさらばっぽい、っぽい


ムギかわいいよムギ
ポプラかわいいよポプラ
うざやいざいようざや





そうだ
デュラララ!!のゲームについて調べてみよう!!(え?



検索中  




検索中





検索中





そうそうなんだっけ?任天堂がだしたWIIの
ゲーム、安藤検索だっけ??そんなかんじのやつ、あれなんか役に立つのww??
バラエティ番組でユウスケサンタマリアが楽しそうにプレイしてたけど、
無理スンナよ・・・・w





ってことでめんどうになってきたんでまた次の更新で
紹介しましょう!!
おまけで、ストゥルルソンをかいてみた!
コピー ~ ストゥルルソン君
あの手袋俺にもください。


じゃあおやすみなさい~~~~

なんと!ブログをしていない間に高校生になってしまった善であった!!!

ういいいいいいいいっすううう!!!!
おひさな善です!
みなさん元気にしてましたか?
あれ?誰もいませんか??
そうですか!
バンド組みました!!

いきなりでかい文字になってびっくりしたでしょう。ごめんね!
そうです、バンド組むことになってね、ってかなったんですよ!
しかも二つ!!
一つは高校で友達と部活でやるバンドです!
その名も「The(Jaws」です!!
なんかおしゃれじゃありません????

そしてもう一つは俺の親愛なる知ってる人は知っているあのBOSS
と個人でやるバンドです!!
まだメンバーの顔合わせはしてないんですが、とりあえずメンバーは
4人そろいましたよおおおお!!
いやこれからたのしみですねええ!!


あとこれから気が向いたらまたブログするかも!?
まあ俺のサイコーーなブログが見たくなったらいつでも

来るがいい

まっているぞ

じゃあ今日はこの辺でww

そうそう、嵐がやってる怪物くん、あれなにww?
何とかはサイコーーーだ!!ってやついらなくないかな?
あのコロコロに出てきそーな台詞よ!w


まあすきにしなさい!
じゃあおやすみですううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう!


WORKING!! おもしれえええええええええええええええええええ
けいおん!おもしレーーーーーーーーーー!!
デュラララ!!おもしれええええええええええ!!!

おっと!ここでアル法則を見抜いてしまった善!
面白い漫画のタイトルにはなんか『!』がついてんぞ!?

全国の漫画家よ!!この情報早く買ったもんがちだーー!!



テキトーなこと言ってすみません反省します。
てかねろ!俺!!

最初春日見たときにガンダムの仁王立ちしたフィギアを想像したのは善だけでは(ry

うっす善です。

最近学校の夏課題が間に合ってないのは内緒だぜ?


なんかBOSSが善のキャラ絵描いてくれました、マジありがとう!
そんで、これから学校テスト近いんで実況動画は9月3日ぐらいになっちゃいます。ね


最近はもういろんな人の実況動画あさりまくってます、実況動画とボカロははまってしまいますww
んーまぁこの実況動画だって囲炉裏さんの実況やキリンさんの実況動画見て
憧れで、いつか善も実況やるんだ!!とか
思ってやりだしましたからねw

結果やっぱ実況は面白かった!
動画を作るのも楽しいけど、やっぱり一番楽しいのは自分の
動画の書き込んでくださったコメントをみることっすよね

やっぱりコメントがないと少し寂しくなるし・・


でもね、モンハンの実況やってて思い始めたんですけど
この実況はいつまでたってもエンディングを
むかえんと思ったんだ。

GでさえいまだにメインのG級に辿りついてないんでね!
まァそれぐらい善はモンハンは苦手です、

いや!そんなことやなくて、とりあえず実況が終わらないと思うんで
同時進行で違うゲームも実況使用と考えているんです!うひぉ!
で、その実況はゲームキューブのカスタムロボをやります、きっと。

ていいながらゲームソフトを持ってないんで友達から借りようと思うのですが
もし、大体の友達がカスタムロボもってなけら
違うゲームにします!
宜しくお願いします!!







なんかもの足りないんで過去にかいてた絵でもうp
とらドラ
結構昔に描いたけど今よりうまい気がする・・・






こwwwwめwwwwwwかwwwwっうぇwwwwwwwwしwwwwww!!!








Boss
うちゃぎもえ~

じっきょーもえ~

復活燃えーっ!
実況パラダイス!


のどごしっパラダイスっ!!
ウサギは好きだからウサギにしてんのさ!文句あっか!



播磨のアカギ
ついにやっちまったかw再生数伸びるといいね。応援しとりますw


やっちまったぜ☆応援ありがとコメント50ぐらいはしといてね☆


暗人
実況正直やってみたいが
やり方がわからんのだZEEEEEE
正直機材もないと思われ(笑
買うとしても金ねーですぜ フヒヒ・・・


ふぅん、善なんてワンコインで実況の準備はできたで?
嘘ですっても3000えんぐらいでそろったデ?DVDレコあれば





では今日はこの辺で、さいよいないらーノシ

すべてはココからはじまったのSA!!

うっす善ですー


今回からこのブログは実況用にしたいと思います

ま、いつもどうり全然更新しませんがww

てかその前に実況って?と思うでしょうが
善はちょっと前からニコニコでモンハン3の実況をはじめましたんです

ンデやってみると実況めちゃはまったんで
このブログを実況ようにしたいんです、今まではアニメなどの話ばっかでしたが

これからは少し控えめにしますねー

では今日はこの辺でさようならです



ああ、どうせなら実況動画を更新するごとに
このブログも進めていきましょうか!


では今回は善の記念すべき第一回目
「モンスターハンター3世界一楽しんでやんよ実況プレイPrat1」
とPrat2をどうぞ!




パート1









パート2

プロフィール

善

Author:善
ようこそ!善い子の実況ブログへ!
汚いとこですが、
どうぞあがってください

ネガティブな言葉
 

presented by.悲観的なピエロ
来客さん・信者さま
最新のニッキー
最新のコメンター
ゴリゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブス
The Great Dodecahedron
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
